小麦色したこむぎちゃん

元保護犬で野犬 こむぎ の成長記録

会うこともできない

やっと検査結果が帰ってきたようで、D動物病院から連絡が入り、こむぎがバベシアだという事を告げられました。

待ちすぎて、もうひと月ぐらい経った気がします。

へパトゾーンのことも聞いてみましたが、最初の検査項目に入れていなかったので、それはわからないけれど、治療法としては、バベシアと同じなので、大丈夫です🙆🏻‍♀️と、言われました。

 

😕

検査にこんなに時間がかかっていたら、こむぎは手遅れになってしまうんじゃない?

とか、

一回も面会させてもらえないなんて、どういうこと?

とか、

一生懸命に診てくださっている先生にまで、八つ当たり的な思いが湧いてきます。

 

小せえ わたし

😭

 

こむぎは、まだ小さいので、ワクチンも一回しか終わってないので、特別室に入院しているので、外から菌を持ち込まないように、特別室は、面会謝絶になっているのです。

それでも、、、

辛い。  会いたいよ、こむぎはん。