小麦色したこむぎちゃん

元保護犬で野犬 こむぎ の成長記録

がんばれこむぎ

退院の連絡を、まだかまだかと待っていると、D動物病院から電話があった。

 

「こむぎちゃんの貧血がまた18%に戻ってしまいました。前は高かった、自分で血を作ろうとする力も下がってきてしまっています。

バベシアのお薬ですが、こむぎちゃんはまだ小さいので、きつい薬は使いたく無いのですが、このまま下がってしまうと、輸血を考えなければいけない状態になってしまいます。副作用等もあるかもしれませんが、きつい薬に切り替えさせていただいてもよろしいでしょうか。」

😭😭😭

 

こむぎ、がんばれ!

父ちゃんと母ちゃんは待っとるんよ。早よ病気に勝って帰っておいで。